始まります/It starts

打ち合わせも終わりGOサインが出ましたっ
・・・と言うわけで、これからは私の筆の進みしだいなのであります(;@@)
The staff meeting on my new project has finished,
and permitted me to start !!

あぁ、それはそれで緊張する・・・





本編ネームはできているけれど
その前の『予告編』が必要なので、まずはそこから
Now I have to make preview manga pages at first.

頑張っぺしー!!!\(^▽^)/

■  [PR]
# by torutera67 | 2014-08-22 23:08 | works お仕事 | Trackback | Comments(0)

faces/顔を描く

仕事ではないラクガキ状態だとパッパカ描けるのに
仕事になると遅筆代表のようになってしまうワタクシ・・・

今からいろいろ描き出して、備えておかねば・・・

■  [PR]
# by torutera67 | 2014-08-01 21:52 | works お仕事 | Trackback | Comments(0)

連絡待ち中/now waiting

よっしゃーっ!漫画のお仕事やでーっ!!!と力入れてネームを切ったのですが
担当さんが今週、来週と雑誌などの校了で引っかかってしまいまして・・・

"I got a work of MANGA!!!"
I drew and sent the storyboard in 32 pages last week,
but the editor in chief is so busy this and next week
that we can't have a meeting for a while...

打ち合わせの時間が取れず、その後は進んでおりませぬ~(;^^)

打ち合わせが終わるまで原稿にはかかれないので
ならば詳細設定でもしようかな~とサブキャラをツラツラと描いてます
So I can't proceed the pages now,
just thinking and drawing sub-characters.
サブキャラと言うより雑魚キャラに近いのですが
描いているうちに思い入れが強くなり
何だか可愛くなってきてしまったのでサブキャラ扱いってことで(笑)

あぁ、メインキャラの髪型とか服装とかも考えないと

・・・やることいっぱいでうれしい悲鳴です(^_^)b

■  [PR]
# by torutera67 | 2014-07-23 00:52 | works お仕事 | Trackback | Comments(0)

まもなく始動/begin on new project

I start on NEW PROJECT,
a serial MANGA in JAPAN,
soon!!!

漫画連載まもなく開始予定~っ!!!
\(´▽`)/
現在、設定いろいろ考え中・・・
お楽しみに~(>▽<)ノシ

■  [PR]
# by torutera67 | 2014-07-06 20:14 | works お仕事 | Trackback | Comments(0)

動物愛でたい・・・/life with animals

寝坊して活動開始が遅れたり
雨で外出する気がなくなったり・・・

最近、お出かけがめっぽう少ない我が家であります

あぁ、こども動物園とか行って動物と戯れたい…(人´p`)
doodle:DOGS009

もしくは動物を飼っている人、愛でさせてください~!(笑)

■  [PR]
# by torutera67 | 2014-06-22 23:01 | daily life 徒然記 | Trackback | Comments(0)


< 前のページ 次のページ >