投稿キャンペーン

まだ内緒~♪

大変長ぁ~~~い期間、更新をせず申し訳ありませんでしたっm(_ _;)m

え~と、実はあるプロジェクト、進行中
詳細は再来週くらいまでお待ち下さいませ~m(_ _)mm(_ _)m

■  [PR]
by torutera67 | 2008-12-01 01:25 | works お仕事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://toruterada.exblog.jp/tb/10235735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-12-01 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢酔庵 at 2008-12-04 16:50 x
あ゛ー

 ま、待ち・・・・ます。
Commented by torutera67 at 2008-12-06 03:39
>12月1日 21:47のコメントの方へ
はい、そうです。
詳細はもう少しお待ちくださいませm(_ _)m
Commented by torutera67 at 2008-12-06 03:40
>夢酔庵さま
え゛~・・・申し訳ないです~
あともう少しお待ち下さいませ~(-v-;)>
Commented by upper-village1965 at 2008-12-07 09:06
アッパァ・ビレッヂです~

うっほ~~いっ!!!!!
やったぁ~!!
待ってましたぁ!いえい!

楽しみに待ってますバイ!(≧▽≦)
Commented by 哉ヰ at 2008-12-08 00:32 x
ついに・・ついに・・ついに・・・ *:.。.:*・゚ヽ(≧▽≦)ノ゚・*:.。.:*
詳しくは詳細を待ちたいと思いますが、恐らくあんな感じでそんななんで
しょうね。いや、ほんとめでたいっ!! (((;>Д<)))b
長らくネーム内容を絵から推察する事しか出来ませんでしたが、ついに
プチモンドの世界の全容が理解出来る日が近いのですねっ♪
めちゃくちゃ楽しみにしてますっ。チェック作業も頑張って下さいませ!!
Commented by torutera67 at 2008-12-09 03:17
>upper-village1965様
どもです~!
あ、あの・・・あまり期待されすぎませねよう・・・
でも楽しみにしていてくださいませ~m(_ _)m
Commented by torutera67 at 2008-12-09 03:20
>哉ヰさま
えぇ~と、あんな感じでそんなんなのではありますが~
おそらく期待されていることは半分くらい当たりの~・・・あうぅ~・・・
19日に詳細解禁ですので、しばしお待ちを~(-人-;)
Commented at 2008-12-19 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torutera67 at 2008-12-21 18:32
>to the comment at 06:16 in Dec.19
Merci beaucoup~~~!!! ;)


<< こんな仕事しました 発売中!En vente! O... >>