人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JC.COM:4 発売中です / Now on sale!

またもや告知がめっさ遅くなり・・・_| ̄|○
発売から3週間近くたってしましたが(本当は偶数月20日発売ッス)
JC.COM:4
絶賛発売中で~す!

JC.COM:4 is now on sale! (only in Japan)
JC.COM:4 発売中です / Now on sale!_c0117145_3345535.jpg
表紙は村田 蓮爾さん
The cover illustration is drawn by Range Murata.

今回の内容は"Le Petit Monde"第1巻の最終話になります。
It's the last episode of "Le Petit Monde:1" in this time.

大使令嬢『久美子』と兄弟が留守番中の邸宅に再びピエドラが進入
不自由なく育った屈託のない久美子と兄弟達にとまどうピエドラと、
そんなピエドラをそそのかす悪女(笑)ティンタム
JC.COM:4 発売中です / Now on sale!_c0117145_3342664.jpg
果たして久美子たちの運命やいかに!?

・・・と言うストーリー

次のJC.COM:5(8月20日発売予定)からはいよいよ第2巻に突入~!
ますますスピーディーな展開に目が離せませんぜっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
"JC.COM:5" will be on sale from August 20.

皆様、よろしゅうに~(人^v^)♪
See you soon!

by torutera67 | 2009-07-10 03:44 | works お仕事 | Comments(4)
Commented by 夢酔庵 at 2009-08-17 12:45 x
いよいよ、JC.COM:5が発売されますネェ。
 原書第2巻の1回目、楽しみにしています。
Commented by torutera67 at 2009-08-19 14:21
>夢酔庵さま
はいっ!20日(木)の発売でございます~。
いつも忘れずにいていただいて本当に嬉しいです。
もうすぐ記事アップする予定ですので、しばしお待ちを~m(_ _)m
Commented by at 2009-08-20 19:02 x
だーりんさま 仕事帰りにゲットしてまいりましたo(^^o)(o^^)o 前回は売り切れで がっかりして違う書店に行きましたが 今回は平積されてましたよ がっかりしてたからかしら(笑) これからゆっくり読むつもりです♪
フランス版の方はどうですか? 落書き楽しみながら頑張って下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by torutera67 at 2009-08-23 23:55
>菫さま
毎回、ありがとうございます~m(_ _)m本当に嬉しいです!
私も発売日から探し始めるのですがなかなか置いてないですね~(T_T;)
フランス版、できる限りの力で頑張って描いています。それでも年内のアップは厳しそうなので発売は春以降になってしまうかと・・・
でもとにかく全力で頑張ります~!(>▽<)/~♪


<< 落書き rough drawing f... >>