人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き

面白いノートがいっぱいあって楽しいのが【無印良品】
しかもたまに在庫一掃で安~くなってたりしたらラッキー!
そんなに使うこともないノ-トですが、つい買い込んでしまうんですわ~

で、最近のお気に入りが無漂白、クラフト紙っぽいタイプの無地ノート

地色が茶系なのでそれを生かしての落書きが楽しい♪
で、こんなん描いてみました↓
落書き_c0117145_2365932.jpg
画材は主線がコピックマルチライナーで色はコピックスケッチ
ホワイトはシグノのゲルインキペン

商業イラストじゃないと力を抜いて描けるので速いわ楽しいわ・・・

さてさて仕事に戻らねば~

by torutera67 | 2009-08-06 23:11 | le reste... その他いろいろ | Comments(4)
Commented at 2009-08-09 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢酔庵 at 2009-08-12 10:03 x
あー良いナァ~
 天部にハレーションが出てなければ、PCの壁紙に・・・・

白いノートに、はじめの一筆を記すことが出来ません・・・・
Commented by torutera67 at 2009-08-15 21:36
>8月9日 13:29のコメントの方へ
ありがとうございます!最近になって急激に描き始めました。
自分好みで描くのは楽しくもあり、自由な分、悩みもし・・・で楽しいです。
またアップしますので楽しみしていてくださいね~!
Commented by torutera67 at 2009-08-15 21:43
>夢酔庵さま
あ~、スキャンしようと思いつつ面倒くさくてついカメラで・・・
がるのコレクター魂を揺さぶるもの一つとして『ノート』があります。
我が家にはいろんなノートがたくさんあるのですが、今回そのうちの一つを与えられました。地色がついているのでそれをどう生かすか、楽しんで描いています。
ちなみに第一作目はペンを落とすまでかなり緊張しました(笑)


<< JC.COM:5 on sale JC.COM:4 発売中です ... >>