JC.COM:5 on sale

はいっ、出ましたっ!コチラっ↓
c0117145_116972.jpg
・・・って、帯のイラストじゃわからんて~(笑)


はいっ!正しいJC.COM5巻の表紙はコチラっ!
c0117145_1172490.jpg
cover illustration by Range Murata


ついに我が『Le Petit Monde』も第2巻分に突入でございま~す!
c0117145_1254438.jpg
今回はもともと2巻で表紙に使ったイラストをそのまま流用っす

次号からは再び表紙は描き下ろしになりま~す♪
JC.COM:6は10月20日(火)発売予定!
よろしくね~(>▽<)ノシ~3

[PR]
by torutera67 | 2009-08-24 01:35 | works お仕事 | Comments(2)
Commented by 夢酔庵 at 2009-08-24 07:48 x
 フラ語がわからず眺めるだけで、原書刊行後の翻訳版出版までと涙を呑んでいましたが・・・・
 こうして早々に翻訳が出て嬉しい限りですよ。新刊が出るたびに原書と見比べています。
Commented by torutera67 at 2009-08-27 01:31
>夢酔庵さま
自分でも原書を見るとすでにセリフの意味がわからなくなっているので日本語訳が出てくれてありがたいです(笑)。大まかな訳は原稿を描くときにあったのですが、不自然な日本語もあるので一生懸命がるが口語訳をしています。真面目に単語からひとつずつ、単語帳とノートを駆使して頑張ってます~


<< 色塗り中 : colorati... 落書き >>