JC.COM:7

もう、今さら遅すぎないかっ!?・・・と
お叱りを受けそうなくらい遅れに遅れた紹介でございます~m(_ _)m

"Le petit monde"の今回の表紙は↓こんな感じ
This is a cover of clochette7 of "le petit monde" in JC.COM:7.
c0117145_1132556.jpg

作業の一番最初は大まかなイメージラフを送ること

作家それぞれによって、どのくらいまで描き込んだラフを送るかはバラバラですが
寺田の場合はこのくらいッス↓
c0117145_11331896.jpg
This step is a rough drawing that to send the publisher at the very first.
ほぼ下描き状態ですよね~

本人曰く「このくらい描き込まないと自分も相手もわからないから・・・」だそうです

ではではJC.COM:7をどうぞよろしくお願いします~♪
c0117145_11334090.jpg
今回は裏表紙↑でのご紹介~
Can you find out any characters of "Le petit monde"?

[PR]
by torutera67 | 2010-03-31 11:35 | works お仕事 | Comments(5)
Commented by 夢酔庵 at 2010-03-31 21:53 x
お~、コメントしづらいぞぉ~

 ところで次の巻は買うべきか?
悩んでおりますぅ~
Commented by garu1968 at 2010-04-01 16:58
>夢酔庵さま
・・・。申し訳ないッス。私、岡Gが妙にズルズルとアップし損ないました
9巻が出る前に残りも一気にアップする予定でございますm(_ _;)m

ところで9巻ですが紆余曲折があったものの、ご購入いただいても損はさせないっ!内容になっておりますので、ぜひぜひよろしくお願い申し上げます~
Commented by 夢酔庵 at 2010-04-01 22:06 x
> ところで9巻ですが紆余曲折があったものの、ご購入いただいても損はさせないっ!

をぉ、そのお言葉、しっかと受け取りましたぞぉ~
Commented by 夢酔庵 at 2010-04-18 19:35 x
・・・・・??
いやー出版における権利ってものを愚考するに・・・・
色々とあったンでしょうねぇ~
で、世界に先駆けてアタシはいま、この9巻に掲載されている話を目にしているって事になる?
Commented by torutera67 at 2010-04-18 21:05
>夢酔庵さま
意外とベルギー・フランス側はあっさりで編集長や私達も「本当にいいのでしょうか・・?」と何回も念を押しました(笑)
後のことは日本側の出版社がしっかりしているので大丈夫なのかな・・・?と人任せにしております~。漫画やイラストの作画以外は二人ともとんと疎いもので・・・
今日、本が届いたので今回は早速記事アップする予定です。はい~


<< 16 AVRIL-20 MAI... Bonne annee!Hap... >>