人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Petit Monde:3 プチモンド3巻

これも告知のタイミングを逃していたのですが・・・
Le Petit Monde:3 プチモンド3巻_c0117145_12144975.jpg
プチモンド3巻(最終巻)
発売中っ!
\(´▽`)/\(´▽`)/


毎回、豪華な推薦文をいただいておるのですが
(1巻が漫画家・上條淳士氏、2巻がミュージシャン・吉井和哉氏)
今回もゴージャスに漫画家の藤原カムイ先生ですっ!!!
昔から大ファンだった先生からコメントいただけるなんて本当に幸せ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチモンドプロジェクトも足掛け10年。うわぁ~、長かったなぁ・・・
(いや、これは待たされまくった読者の方々のセリフですね・・・(--;))

2002年にプロジェクトがスタートし、2005年にベルギー、フランスで1巻が発売
2008年に同じくベルギー、フランスで2巻発売

そして日本に逆上陸を果たし、2010年に日本語版の1、2巻を同時発売
この3巻は何やかんやで日本先行発売になり、もうすぐベルギー、フランスでも発売予定

今は何の仕事もせずボケーっとしてますが、
次の仕事も同じ原作者のJD MORVANと組むことになりそうです

乞う、ご期待っ!(/>▽<)/

by torutera67 | 2011-04-18 12:38 | works お仕事 | Comments(2)
Commented by 夢酔庵 at 2011-04-19 11:27 x
 原書版 1巻・2巻、日本語版 1・2・3巻、隔月掲載時のJC.COM 1~12号と書架に並んでおりまする。
 後は原書版の第3巻を待つばかり・・・・

いや、気づかなかったンですがJC.COMって12号で終わりだったのね。
Commented by torutera67 at 2011-04-20 01:31
>夢酔庵さま
いつもありがとうございます~m(_ _)mm(_ _)m
原書版3巻はどうやら6月発売になりそうです。2巻もそうだったので。

JC.COMはギリギリ危なかったんですよ~・・・実は。日本先行連載だったのですが、ご存知の通りの遅筆のため毎回綱渡り状態でして。それも最後の最後は本当に落ちるかどうかでした。はぁ~、危なかったです


<< 自分作品 The Apples Lounge >>