人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描かずにいられない/can't stop drawing

予定を大幅にオーバーして心苦しいお仕事
もうすぐゴールが見えそうです

私はイラストを描いたり、作業風景の写真を撮られたりするくらいですが
今回は妻が編集者兼ライター兼カメラマン兼デザイナー(;^^)
初めての作業も多く、試行錯誤状態・・・
ヒーヒー泣きながら二人で頑張ってます

心の余裕もなく出かけもせず家にこもって数か月

らくがきもせずにいたら『描きたい熱』が爆発っ!!!
自分の分の仕事は終わったものの、妻の作業は続行中
申し訳ないな~と思いつつ「絵描いてていい?」と尋ねたところ
「絵を描いてないと衰弱しちゃうんだから
存分に描いてなさいっ!!!」

と怒られた~(笑)

久しく古い絵でしか更新していなかったフェイスブックのカバー用
描かずにいられない/can\'t stop drawing_c0117145_030321.jpg
最近は何かと木や花、葉っぱに萌えてます
ちょっと近所を散歩するときもジックリ見ちゃって進まない、進まない

さ~て、ラストスパート頑張りますよ!

by torutera67 | 2014-05-13 00:35 | daily life 徒然記 | Comments(0)


<< 脱線中/just a doodle 埼玉大好き(笑)/love t... >>