The new episode of "Number8 in Oiwake-tyo" has come ! / 追分町八番地第10話中篇、更新です!

追分町八番地 第10話中篇、更新です!

c0117145_17253678.jpg
c0117145_17334505.jpg

ココから掲載ページへ飛べます【閲覧無料】
You can jump to the manga site directly from here


投稿方法が大幅変更になってよくわからないッス…
最低限の告知だけになりますが,どうぞよろしゅうに~
m(_ _)m







[PR]
by torutera67 | 2016-08-31 17:36 | works お仕事 | Comments(2)
Commented by かっぱっぱ at 2016-09-01 19:53 x
お仕事、順調なようで何よりです。がるさんのブログが止まっているのが心配ですが、こちらで少しでもお知らせいただければ。
Commented by torutera67 at 2016-09-02 21:49
>かっぱっぱ様
こんばんは、岡田がるです。
自分のほうのブログ更新が滞っており申し訳ございません。
体調の方は大丈夫ですのでご安心くださいませ。

仕事の方はこちら『寺田亨』名義の連載の原作(ネタ出し、コマ粗割り、服装などの小物設定など)をコッソリしています。
自分名義の連載がないのが悲しいですが、今かかっている仕事があるのでもうすぐアナウンスできるかと・・・。
ブログも更新しなくては…と思いつつズルズル来てしまいました。本当に申し訳ないです。
今、修羅場っているところを越えたら自分のブログも更新しますね。

メッセージ、ありがとうございました。

岡田 がる


<< The new episode... "Number 8 ... >>