The new episode of "Number8 in Oiwake-tyo:#11" has come !! / 追分町八番地 第11話前篇更新です!

The new episode has come !!
追分町八番地 第11話前篇
更新されましたっ!!!
\(´▽`)/
c0117145_0382243.jpg

Click here and you can jump to the MANGA site directly
ここをクリックで掲載サイトへ直接飛べます

c0117145_0384011.jpg

どうぞよろしゅうに~
m(_ _)m

[PR]
by torutera67 | 2016-10-18 00:50 | works お仕事 | Comments(4)
Commented by ぽぽ at 2016-11-08 14:14 x
はじめまして^^!
いつも更新楽しみにしております!
単行本化の予定は、ないんでしょうか?
紙の本で読みたいです。
Commented by torutera67 at 2016-11-09 00:10
>ぽぽ様
初めまして!コメントありがとうございます。
そう言っていただけてとてもうれしいです~!!!

単行本化予定はないのですが、掲載サイトである画楽ノ杜のフェイスブックや
ツイッターなどに希望を出していただければ嬉しいです。
アクセス数などで決まって来ることもあるので
どうぞよろしくお願いします~。

寺田
Commented by ぽぽ at 2016-11-09 00:40 x
そうなんですね(T ^ T)
そこらへんのマンガより、凄い良いのに
世の中 謎ですね、、、。
投書とアクセス数アップするように
友達にも 声かけます!
寺田先生も、マンガ頑張ってください!
Commented by torutera67 at 2016-11-09 13:50
>ぽぽ様
重ね重ねありがとうございます~m(_ _)m
漫画家として悲しいほどに知名度が低いので
作品の存在自体を知ってもらうのも大変と言うか・・・

それでもこうやって気づいてもらえ、コメントをいただけるって本当に幸せだよねと話してました。えぇ、頑張りますっ!!


<< The new episode... The new episode... >>