『寺田亨原画展』のお知らせ②・・・アクセスについて

埼玉在住です。
池袋まで30分、新宿まで40分、東京駅まで小一時間のとこです。

なのに静岡で開催?
えぇ、静岡生まれの静岡育ちなのもので…(;^皿^)
光栄ですっ!!
c0117145_11540754.jpg
なのですが、開催するギャラリーの場所がちょっとわかりにくいのでフォローを

住所は420-0911 静岡市葵区瀬名7-9-1
お問い合わせ電話番号:054-297-5336

●最寄駅(鉄道)●
JR草薙駅、静岡鉄道草薙駅
なのですが、徒歩圏内ではないのでバス利用になります。


●バス(静鉄ジャストライン)●

【草薙駅より】草薙瀬名新田線/瀬名新田行
280円 15分くらい
【静岡駅より】竜爪山線/瀬名新田行
420円 3~40分

いずれも瀬名新田下』下車となります
c0117145_12552549.jpg
タクシーや車の場合は
『竜爪中学校』
を目標に来るとわかりやすいです。
中学校まで来たら次の目標は、左折して突き当りにある
『長尾川沿いの竜南公園』
その向かいがギャラリーです(駐車場3台)

駅からまぁまぁ距離があるので途中で不安になるかもしれませんが(笑)
悩んだら「竜爪中学校はどこでしょうか?」と尋ねれば大丈夫!

**********************************************
【東京方面からいらっしゃる方へ】

実は・・・高速バスがオススメ

●新宿-静岡線(2~3千円/片道)

所要時間は2時間半~3時間くらいです。
バスにトイレは付いてます。途中で休憩1回(たいてい足柄SA)

ギャラリーを目標に直接来るのであれば
バスタ新宿乗車
瀬名川西下車
ちょっと歩いて瀬名川北(バス停)から
草薙瀬名新田線』『竜爪山線』
瀬名新田行に乗車、瀬名新田下下車
・・・が早いです


ご質問はお気軽に!!!


[PR]
by torutera67 | 2017-10-06 14:15 | works お仕事 | Comments(0)


<< 『寺田亨原画展』のお知らせ③…... 『寺田亨原画展』のお知らせ① >>