人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『寺田亨原画展』のお知らせ③…ワークショップについて


寺田亨原画展』10月14日(土)~22(日)
において
ワークショップが数回開催されます~(´▽`)ノシ


テーマは・・・
「童心に返ってお絵描き会」
さー、みんなでお絵描きするよー!!!

・・・その1「オリジナルエコバッグ作り」・・・
定員6名/参加費:2,800円(材料費込)
10月14、15、21、22日の①10時半~②14時~

エコバッグにお絵描きして世界に一つのオリジナルバッグを作ろうっ!!!
※お洗濯もできます
『寺田亨原画展』のお知らせ③…ワークショップについて_c0117145_21482498.jpg
例えばこんな感じ~↑(^▽^)/

もうちょいシンプルだとこんなんとか・・・↓
『寺田亨原画展』のお知らせ③…ワークショップについて_c0117145_21495700.jpg
イラストとか描いたことないよ~!
・・・ってな人もドンドン参加して下さいませっ!!

小学校の図工や中学の美術を最後に絵を描いていない人でも
しっかりとオリジナルバッグを仕上げられるようにお手伝いさせていただきます。

●手ぶらで大丈夫です
●一緒に相談しながら進めます
●テンプレート、型紙も用意してあります

もし失敗しても、それを上手いこと『味のある絵』に昇華させましょー!
見本のダルマバッグも大失敗がいい方向に転んだ結果だったりします(笑)

難しく考えずに気楽に、子供時代のようなお絵描きを楽しむ会です


手順としては

作業全体の流れを説明
質問があれば遠慮なく聞いてください
大まかにイメージ画作り
絵で描くのが難しければ、文章や単語でもオッケー
原寸大の下絵作り
もちろんお手伝いします
線画
様子を見ながらゆっくり進めて行きます
仕上げ
「もっと何か足したい」「ココを何とかしたい」など
納得の作品を完成させるべく、ガンガン相談してくださいねー!

ワークショップについてのご質問やお申し込みはギャラリー水嶋 まで

私、寺田のフェイスブックツイッターのメッセージ欄からでも大丈夫です(^^)b

テンプレ、型紙などをせっせと作りつつ
皆様のご参加をお待ちしております~
m(_ _)mm(_ _)m
静岡でお会いしましょう

by torutera67 | 2017-10-06 22:43 | works お仕事 | Comments(0)


<< 羊毛ニードルフェルトの巻 『寺田亨原画展』のお知らせ②・... >>