le petit monde:edition a tirage limite プチモンド1<限定版>

C'est l'édition limitée du Petit Monde.
(250 exemplaires seront édités au prix de 45 €)
c0117145_342265.jpg

<<<épuisement>>>

*******************************************************

これは『プチモンド』の限定版です。パリの書店が出してくださいました

250部限定でオマケに寺田のイラストカード(A4サイズくらい)が4点、生サイン、
プチモンドの設定資料や幻の作品、趣味で描いた絵などの鉛筆画集などがついてました

これらが発売された後にベルギーとフランスでサイン会があったのですが
この限定版はしっかり売り切れていて嬉しかったですね~

まー、たしかにゴージャスだし、いろいろオマケもついているものの
通常版は12.50ユーロに対しコチラは何と
45ユーロ!!!
(ノ゜д゜;)ノヒ~!


お買い上げ下さった皆様(おそらくほとんどがフランス人とベルギー人)、
ありがとうございました~m(_ _)mm(_ _)m

[PR]
by torutera67 | 2007-05-06 03:34 | works お仕事 | Comments(7)
Commented by 夢酔庵 at 2007-05-31 07:39 x
この表紙、ネットで見つけて2巻目? と思っていたです。

 限定版だったのね。

  限定版 魅惑の響き あぁ・・・・もう手に入らないのね。
Commented by torutera67 at 2007-05-31 22:24
>夢酔庵さま
はい、限定版だったのです。
ありがたいことにサイン会に出向いた発売数ヵ月後には完売しておりました~♪
Commented by ながらみ at 2007-06-02 18:13 x
何度、見てもいいですね。
Commented by torutera67 at 2007-06-04 23:42
>ながらみ様
ありがとうございます~m(_ _)m
Commented at 2007-08-11 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torutera67 at 2007-08-14 23:05
>8月11日 23:43のコメントの方へ
お久しぶりです。単行本第2巻はまだ先の発売です(笑)。頑張って進めてますが・・・
日本語版とまでは言いませんが、せめて国内で入手できればいいのですが・・・
頑張ってブログ更新しますので、また覗きに来て下さいね!
Commented at 2007-08-20 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Une version esp... Enchante! 初めまして... >>