pendant travail お仕事中

Il peint avec une couleur d'un manuscrit(Le petit monde 2).
Les outils sont les marqueurs de l'alcool.
c0117145_185564.jpg
寺田がお仕事中の一枚

プチモンド2巻の原稿の色を塗っているところです

色塗りはパソコンでだと思っている方が多いようですが、実際は手塗りです
画材はコチラのアルコールマーカー↓
c0117145_1815757.jpg
ペンの片側が筆型になっているタイプです

[PR]
by torutera67 | 2007-06-10 18:16 | works お仕事 | Comments(3)
Commented by 夢酔庵 at 2007-06-10 21:36 x
うん、あのグラデーションは手塗りでしょうね。
 乾いては塗りで、時間がかかるンでしょうねぇ。
Commented by at 2007-06-11 00:56 x
がるさま だーりんさまの手首は大丈夫でしょうか?心配です(T_T) カラーペン色の濃淡微妙な色合い 目も疲れるんだろうなぁ 一心不乱に の姿に又惚れちゃったりして(^_^)v 又見せてくださいm(_ _)m
Commented by torutera67 at 2007-06-12 14:30
>夢酔庵さま
アルコールマーカーは乾きが早いので、どちらかと言うと一気塗りです
ペンだと一度に塗れる面積が狭いので大変そうです~

>菫さま
そうですね。一気に塗り上げると「目が見えづらい・・・」って辛そうにしてます
私が少しでも手伝えればいいんですけど、力量が・・・


<< 原稿比較 cahier 鉛筆画 >>