人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la couverture / the cover / 表紙

表紙(右半分。左半分は裏表紙)はこんな感じになるそうです♪
しっかり形ができあがってくると嬉しいものですね~(人´▽`)
la couverture / the cover / 表紙_c0117145_5491247.jpg
詳しい情報はココをクリックしてください(外部サイトへ)

L'information détaillée à cette place→cliquez ici

The detailed information to this place.→click here

by torutera67 | 2008-04-24 05:50 | works お仕事 | Comments(6)
Commented by Jerome at 2008-04-26 02:32 x
Bonjour Toru,
Do you know if there will be a deluxe album with boulevard des bulles?
A bientot,
Jerome
Commented by 哉井涼 at 2008-04-26 16:19 x
うぅぅっ・・待ってましたぁぁっ!! ヽ(≧▽≦)ノ
実はかなり前から寺田さんは憧れの方で、こっそり以前から此処にもお邪魔させて頂いてたんですが、生来の人見知りなものですからコメントを今まで残せずじまいで失礼しました。
改めて初めまして。細々と業界の隅っこで色々と絵を描かせて頂いてます、哉井と申します。

2巻発売が今から凄く楽しみです。サンプルももう見れるんですね♪
発売したら早速Amazonで購入したいと思います◎
ここ何年か目の手術続きだったんですが、なんとか来月には無事根治手術出来そうなので、2巻は久しぶりに両目でたっぷりと匠の粋を心行くまで満喫させて頂こうと思います。

大変な作業の連続。長らく本当にお疲れ様でしたっ!! (((;>Д<)))b
Commented by torutera67 at 2008-04-27 23:26
>to Jerome
Bonjour Jerome! Ca va?
Regrettably, there isn't a plan to be published deluxe version now.
See you,
Toru
Commented by torutera67 at 2008-04-27 23:34
>哉井さま
初めまして、いらっしゃいませっ!
哉井さんの作品を検索させていただきましたが、そのレベルの高さに驚きましたっ!そんな方からこんなに褒められると嬉しいやら、恥ずかしいやらです~(;;゜д゜A)ヒィ~

この職業で目の手術は大変でしたね。根治できそうとのこと、ホッとしました。

こんな風に楽しみに待って下さる人がいることは、ものすごい励みになります!喜んでいただけるような作品を生み出せるように頑張りますっ!
*私もものすごい人見知り人間です(笑)
Commented by at 2008-04-28 00:34 x
ポチダーリンさま がるさま おめでとうございます そしてお疲れさまでした 大変な作業でしたが 表紙の絵が可愛い~o(^^o)(o^^)o 私日本語以外解らないけど 絵 だけでも楽しめそうです 日本語版は…何時か出ますよね?(・_・;)
Commented by torutera67 at 2008-04-28 02:58
>菫さま
表紙の少女はKUMIKOちゃんです~。おかげさまで各国で人気があるようで(笑)
日本語版はまだ先です。この本の契約は全3巻となる予定ですが、日本語版は3巻揃ってからでないと日本的な商業ベースに間に合わないと言われてしまいました~。
1冊に2年とかかかるので、しようがないですね・・・


<< Une image simpl... bon a tirer / p... >>