<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JC.COM:5 on sale

はいっ、出ましたっ!コチラっ↓
c0117145_116972.jpg
・・・って、帯のイラストじゃわからんて~(笑)


はいっ!正しいJC.COM5巻の表紙はコチラっ!
c0117145_1172490.jpg
cover illustration by Range Murata


ついに我が『Le Petit Monde』も第2巻分に突入でございま~す!
c0117145_1254438.jpg
今回はもともと2巻で表紙に使ったイラストをそのまま流用っす

次号からは再び表紙は描き下ろしになりま~す♪
JC.COM:6は10月20日(火)発売予定!
よろしくね~(>▽<)ノシ~3

[PR]
by torutera67 | 2009-08-24 01:35 | works お仕事 | Comments(2)

落書き

面白いノートがいっぱいあって楽しいのが【無印良品】
しかもたまに在庫一掃で安~くなってたりしたらラッキー!
そんなに使うこともないノ-トですが、つい買い込んでしまうんですわ~

で、最近のお気に入りが無漂白、クラフト紙っぽいタイプの無地ノート

地色が茶系なのでそれを生かしての落書きが楽しい♪
で、こんなん描いてみました↓
c0117145_2365932.jpg
画材は主線がコピックマルチライナーで色はコピックスケッチ
ホワイトはシグノのゲルインキペン

商業イラストじゃないと力を抜いて描けるので速いわ楽しいわ・・・

さてさて仕事に戻らねば~

[PR]
by torutera67 | 2009-08-06 23:11 | le reste... その他いろいろ | Comments(4)