<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご近所防衛隊/doodle

絵を描いているとひたすら幸せなワタクシ

ボヤ~ッと絵を描きながらも、バックグラウンドは考えています
漫画やアニメで育った自分なので、いつかはそんな作品を描きたいなぁ…と


Recently I draw "the neighboring defenders" series.
で、最近描いているのがコチラ↓の『ご近所防衛隊』シリーズ
c0117145_22275673.jpg
以前に線画だけ描きあげてあったものを彩色しました

フェイスブックにシリーズ他作品がアップされていますので
よければそちらもお楽しみくださいね~(^^)ノシ
You can see other drawings of this series on my page in Facebook.
Have a fun with them ;)

[PR]
by torutera67 | 2013-09-22 22:40 | daily life 徒然記 | Comments(0)

ポスター候補/rough drawing for the poster,but unused

イラストを描くときは最初のラフ段階で何点か候補を出します

コチラ↓は使わなかったイラストラフ
c0117145_2284256.jpg
いつか描き上げるぞ~!(^0^)/

[PR]
by torutera67 | 2013-09-02 22:17 | works お仕事 | Comments(0)

Picta Matsuri Special 2013

ちゃんと告知していなかったのですが…
しかもこんなギリギリになってしまったのですが…

下記イベントにゲスト参加してまいります\(^▽^)/
I take a part in this event below:
c0117145_14265684.jpg
ピクタ祭Special 2013
2013年9月6日(金)-8日(日)
イタリア・トリノのCH4 Sporting Clubにて

住所:Via Trofarello 10 a Torino

当日はサイン会とライブ・ドローイングをする予定です
遠いので気軽に「来てね~」なんて言えませんが…(;^^)
If you'll be near Torino, join us!

このポスターのイラストを描かせてもらいました!
『日本の祭』がテーマなので、思いっきりいろいろ描き込んだぞー
I've drawn an illustration for the poster.

ちなみにイラストラフはこんな感じ↓This is a rough drawing.
c0117145_14393417.jpg


下描きを描いている途中からアレもコレも・・・と
いろいろキャラクターが増えまして、最終的な下描きではこんなん↓2nd rough drawing
c0117145_14581851.jpg

そしてペン入れしている間にさらにキャラクターが増えたと言う…(笑)
探してみてくださいね~(^0^)ノシ
See you at the festival next week!

[PR]
by torutera67 | 2013-09-01 15:01 | works お仕事 | Comments(0)