<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

額装してみた/ putting into a frame

イラストのお仕事のときに、一次使用以外で使われる場合は
「使用したポスターやグッズも山盛り下さいね(人´v`)」とお願いするワタクシ

おかげでいろんな作品の大きなポスターがドドーンと山盛り

しかしこれだけ懇願しておきながら、手元に届くとそれだけで満足してしまい
これまで手付かずのままロール状態で保管…いや、押入れに放置中(;--)

先日イベントで使用したB全サイズのポスターを義母が額装に出したら
できあがってきたものの格がグッと上がってカッコいい!
しかも意外と安いっ!!!(←これ重要(笑))
…と言うわけで、我が家も早速注文

できあがったのがコチラ↓
c0117145_15303243.jpg

・・・ただね、飾る場所がないんですわ~
(これも単に食器棚に立てかけているだけ)
我が家には広い壁面がないっ!!!…_| ̄<○

せっかくなので、もひとつ額装↓
c0117145_15382269.jpg
コチラはB1サイズのポスターを2枚まとめて収納

・・・ただね、飾る場所が(笑)

今のところ玄関にドドーンと鎮座しております
う~ん、部屋の模様替えして、飾るスペースを作ろうかなぁ(f;^^)

[PR]
by torutera67 | 2013-10-15 17:19 | works お仕事 | Comments(0)