人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色塗り中 : coloration : coloring

JC.COMの第6巻用カバーイラストを描き下ろしで色塗り中
前回はLe Petit Monde:tome 2の表紙をそのまま流用でした

・・・なので久々の描き下ろしは緊張しますわ~(--;)
色塗り中 : coloration : coloring_c0117145_1734070.jpg
今回から主線の画材を変えてみました

・・・と言っても印刷されたものだとわかりづらいかな?

JC.COM:6の発売は10月20日(火)の予定
お楽しみに~(^v^)ノシ

by torutera67 | 2009-09-16 17:38 | works お仕事 | Comments(6)
Commented by 夢酔庵 at 2009-09-18 07:38 x
ふと思うと・・・・

 近場に画材屋さんが少なくなったことに気づく今日この頃・・・・
 そーいえば、ウチには画材なんてひとつも残っていないナァ・・・・

どんなカバーイラストになるのか、今から楽しみにしていますね。
Commented by at 2009-09-20 22:30 x
だーりんさま 画材詳しく無いので 多分分からないかな? と思います(笑) 書き下ろし 楽しみです 発売まであと1ヶ月 待ちましょう だーりんさまの描いてるアップ 目が近いような気がしますが 目の疲れにも気を付けて下さいね(*^-^)b(2回目のコメントです 何故か消えちゃいました)
Commented by torutera67 at 2009-09-30 17:23
>夢酔庵さま
本当に減ってきましたね。近所の大型スーパーの中にあった画材屋さんで我が家が使うものを扱っており「いざ」というときに便利でした。その頃は「でも定価販売だし~・・・」なんて言っていたのを反省です。あるだけでありがたかったのに~。
Commented by torutera67 at 2009-09-30 17:25
>菫さま
・・・と言うより印刷になってしまうとほとんどの人がわからないかと・・・原画じゃないとわかりづらいです。
猫背で描いているのでよく怒られます。実際、目も疲れるし視力も落ちてきたし・・・眼は一番大事な商売道具ですから大切にしなくては・・・
Commented by at 2009-10-21 14:25 x
だーりんさま 6巻ゲットしてきましたよ~(^-^)ノ 一昨日明日買わなきゃ!と思いつつ 昨日すっかり忘れてしまい 夜中に気が付き 先程書店で見付けました 夜にゆっくり読みたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by torutera67 at 2009-11-06 22:34
>菫さま
いつもお早いゲット、本当にありがとうございます~m(_ _)m
自分の作品の掲載誌なのにいつも忘れていて、菫さんたちからのコメントでやっとこさ気づいてます(笑)


<< 楽し落書き JC.COM:5 on sale >>