人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し落書き

仕事ではない絵を描くのは本当に楽しいです・・・♪
楽し落書き_c0117145_17291260.jpg
楽し落書き_c0117145_17304095.jpg
仕事で煮詰まった時の気分転換はコレに限ります(笑)

by torutera67 | 2009-09-30 17:32 | le reste... その他いろいろ | Comments(4)
Commented by 夢酔庵 at 2009-10-01 07:39 x
おー

 紙の地色が、いい感じを出してますネェ~
 切り取って、PCの壁紙にさせていただきます。
Commented by at 2009-10-02 21:31 x
だーりんさま 気分転換の成果 可愛い♪ 好きな色使いで良いなぁ また見せて下さいね(*^ー^)ノ
Commented by torutera67 at 2009-10-03 15:29
>夢酔庵さま
ありがとうございます~m(_ _)m
これまでは単なる落書きとか趣味の範囲だったものが、こうやって愛されると言うのは本当にうれしいことです。ドンドン使って下さい!
Commented by torutera67 at 2009-10-03 15:30
>菫さま
がるの『ノートコレクション』から与えられた一冊のノートがこれです。地色が漂白前の紙色なので生かすのが楽しくて。このくらい仕事のペースも上がるといいのですが・・・(笑)


<< JC.COM:6 色塗り中 : colorati... >>