人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JC.COM:6

発売から2週間以上たってしまいましたが・・・
JC.COM:6_c0117145_2342883.jpg
JC.COM:6 絶賛発売中~♪
ヽ( ´∀`)ノ
集英社刊 B6判 税込840円
※雑誌売り場ではなくコミックス売り場に置かれてます~

早いもので今回の内容はフランス語版『Le Petit Monde:tome2』の半分まで

「2巻の中で一番お気に入りのページ」(作画:寺田 亨談)が含まれてますので
ぜひぜひお手にとってご覧下さいませm(_ _)mm(_ _)m

さ~て、JC.COM:7に向けてそろそろ始動です
次はどんな表紙になるのでしょうか・・・?

乞う、ご期待っ!

by torutera67 | 2009-11-06 23:15 | works お仕事 | Comments(4)
Commented by 夢酔庵 at 2009-11-09 07:59 x
はて、その一番のお気に入りのページ
 探してみようと・・・・あれ?
 肝心の第6巻が見あたらない??
 何処へ置いてしまったものやら、先日から諸々モノを移動させたり、エイヤっと処分したりしてるから・・・・
 さて、その一番のお気に入りのページを探す前に、本の方を探さなければ・・・・
Commented by torutera67 at 2009-12-08 06:29
>夢酔庵さま
見つかりましたでしょうか~?(笑)我が家もちょっといろいろあって原稿を全部引っ張り出したりしたため、部屋はおろか廊下までしっちゃかめっちゃかです・・・
ちょっと前に第7巻の校了が終わりました。間もなく発売、自分でも楽しみです~
Commented by at 2009-12-20 23:32 x
だーりんさま 夕方 ハッと気が付き書店へ ガ~ン&ショック!?(((゜д゜;))) 無かったんです(泣) 明日書店巡りです 頑張ります!!
Commented by torutera67 at 2010-01-01 15:01
>菫さま
おぉ~、その後見つかりましたでしょうか~?
私たちも書店巡りをしてよく探すのですが意外と置いてなくて・・・
もっと作家自身も宣伝しまくらねばですね~(笑)


<< Bonne annee!Hap... 楽し落書き >>