人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく

何となく描いてみました・・・
何となく_c0117145_2024925.jpg

by torutera67 | 2011-07-24 20:25 | daily life 徒然記 | Comments(6)
Commented by johnko at 2011-08-01 19:54 x
めちゃめちゃカワイイですね。イメージは未来の子でしょうか。
Commented by torutera67 at 2011-08-03 14:17
>johnko様
ありがとうございます~!うれしいです。
編集さんといろいろ話をした後に「可愛い子」とはどんな子?・・・と描いてみたのがこの作品でした。いつもあまり時代を考えずに描いてしまうので、時代は自分でもよくわからず・・・???(笑)。たしかにどの絵も近未来的になる傾向があります。未来っぽいメカものが大好きなので、これのせいでしょうか~?
Commented by azu at 2011-08-08 21:12 x
初めまして。
吉井さんのアルバムを見てガツン!と来てしまったので
お邪魔させていただきました!
イラストとても可愛いし、ちょっと不思議な世界観がとても素敵ですね!又お邪魔させて下さい。*
Commented by torutera67 at 2011-08-11 23:16
>azu様
初めまして、ようこそいらっしゃいませ!
アルバムイラストをお気に入り下さり、ありがとうございます~!!!
そう言っていただけて本当に嬉しいです。
仕事ではないイラストがドンドン溜まってきたのでこれからアップしていく予定です。また覗きに来て下さいね!
ではでは~
Commented by あいりん☆ at 2012-02-04 00:37 x
はじめまして。
吉井さんのアルバムのイラスト以外の作品も観てみたいと
思い、来ました。
現在と未来の間・・・というか、
言葉にするのが難しいですが、なんとも不思議な空気感というか・・・
とにかく、大好きです☆
また、拝見させていただきたいと思います。
失礼します。
Commented by torutera67 at 2012-02-04 22:29
>あいりん☆様
初めまして、いらっしゃいませ!ご訪問いただき嬉しいです。

あいりん☆さんが感じ取って下さったような世界観を大切に描いていけたら・・・と思っています。今回のアルバム用イラストは吉井くんが信頼して任せてくれたので、本当に楽しく精魂込めて描くことができました。

そのイラストを見て訪れてくれる人がいることは、仕事ではない描き捨ての作品たちにとって、とても幸せなことです。これからも覗きに来て下さいね!

ありがとうございました


<< Now on sale !/発... 自分作品 >>